スポンサーサイト


アニメONEPIECE10周年&映画大ヒット御礼パーティー

0116_20100117100457.jpg

「アニメONEPIECE10周年&映画大ヒット御礼パーティー」が目白の椿山荘で開かれました。

僕は「StrongWorld」に関わっただけなのでどうかなぁ?とか思ってたんだけど、「映画大ヒット御礼」だし、ってことで参加。場所が場所なので、少しだけオシャレして行ってきましたよ。あ~、そういえば椿山荘、初めてでした。最寄り駅から微妙な距離って事もあるので、自宅からタクシーで直行です。

広い会場にどわ~っ!と人の群れ!参加人数400人超の規模だったとか。盛り上がりました。料理もいっぱいあったけど割とすぐに尽きちゃった模様。いつものように僕は結局なんにも食べずに、ずっとワイン片手に挨拶して廻ってました。で、このワインが結構よろしくて、なんだかんだで4~5杯呑んじゃいました!

当然原作者の尾田さんもいらしてて、久しぶりに会えていろいろ話出来たのが良かったです。尾田さんに聞きたいことあったし、尾田さんも僕に聞きたかったことあったみたいだったし。

パーティーの帰りに参加者みんながいただいたのがこの写真のバッグ。尾田さん描き下ろしの絵がプリントされてました。いやぁ、これは嬉しい!大事に使いたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

椿山荘には入った事無いです。
丁度高台にあるから市谷・四谷方面が見渡せそうですね。

規模の大きい会社はやることが違うな~(^^)

昔は劇場版が大ヒットするとやってたみたいですね、こういうパーティー。今回は「参加費ナシ」がミソ。主催者サイドはお金のやりくり大変だったんじゃないかと。

東京ムービーは毎年暮れに、新宿のホテルでこんな規模の大忘年会やってて何度か招待されたけど、あれはまだやってるのかなぁ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

