スポンサーサイト


聖闘士星矢Ω(オメガ)

120207.jpg

というわけで、本日未明に発表されました『聖闘士星矢Ω(オメガ)』であります。どうです?ビックリでしょ?(笑)

で、僕はコレに参加させていただいております(ちょっとフライングですがバラしちゃいましたwゴメンナサイ>関係各位)。僕自身、もう東映アニメーションでテレビシリーズの仕事させてもらえることはない、と思っていましたから、オファーいただいてビックリすると共に、これはキッチリ闘っていいモノにしなくちゃ!と、気合い入れて臨んでます。なにかね、新しいことが待ってるような、そんな期待を持っております。

それにしても、久々に通ってる大泉は遠いなぁ(苦笑)。すっかり中央線沿線のヒトになってたので、正直大泉はひたすら遠いです。でもまぁ、昔は通っていたわけだし、1年通えばまぁ慣れるかと(笑)。そんな感じで、今年の僕の大きな軸の1本はこの『聖闘士星矢Ω』になりそうです。

とにかく放送開始までもうちょっと。皆さん、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

